※1月21日締切 シグマセブン・声優養成所 入所オーディション

開催日
12月オーディション: 12/17(日)
※ リモート開催: 12/17(日)〜 12/22(金)
1月オーディション: 01/21(日)
※ リモート開催: 1/21(日)〜1/26(金)
受験時間については応募締め切り後に別途ご連絡させていただきます。

応募締め切り
12月分: 12/12(火)00:00 入金完了
01月分: 01/16(火)00:00 入金完了
※お申し込後に別サイトにてご入金いただく必要がございます。お申し込は締め切り前日までにお済ませいただくことをお勧めいたします。

応募資格
性別不問
芸歴及び学歴不問
満16才から30才(入所年度3月時点)
※20才未満の方は保護者の同意が必要となります。
健康状態に問題のない方
審査方法
対面式オーディションでは、株式会社シグマ・セブン(アクセス)にて面接と実技審査を実施させていただきます。

リモート式オーディションに関しましては、ご入金完了後に別途メール等で詳細をご連絡させていただきます。

リモート式オーディションについて
詳細
受験料
7,000円(税込)

銀行振込、コンビニ払い、クレジットカード払いがご利用になれます。入金後の返金には一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。

また、振込手数料その他の手数料、ならびに受験のための交通費・宿泊費等は自己負担とさせていただきます。

<ご入金の流れ>
ご入金に関しては、応募申込後に別サイトにてご対応いただく形になります。

お申込完了時、受付完了メールに入金のご案内も記載させていただきますので、その案内に従ってご入金をお願いいたします。

申込方法
以下の個人情報保護ポリシーに同意いただいた上でメールアドレスのご確認をしていただきます。 送信される確認メールに応募フォームのURLが記載されていますので、そちらに必要情報を記入してお申込ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です